さてさて?今日はどうするか!悩む天気の中(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

青空も見えつつも、山頂付近風が強そうおばけくん『どこさ行ぐべかショボーン』悩むところだあせる

山越え断念!近場で午前午後にしました。いつもの鳴沢台地へ歩く

鳴沢台地視界良好チョキ昨日のトレースなしおいで攻めるぞメラメラ

行けるイケるキラキラ

攻めポーズですねチョキ

さてどこ攻めるびっくり

若武者攻めるピリピリ

音譜

良い雪だラブラブ

キラキラ

鳴沢台地最高クラッカーチョキ

123台地へ上がり、温泉コース正標ルートへ

ロープウェー山頂駅4番目スタートでしたが、いつの間にかトップにいましたパンチ!てへぺろ

八甲田温泉入り口11:50急いで山麓駅へ向かうもガーンガーン11:45の便をもちまして『運休』となりました。

参加者に確認おいで『登りますか?』『やめますか?』即答『登ります上矢印』ということでロープウェー山麓駅

にてトイレ休憩&ランチタイムおにぎりカップラーメン

銅像から登りました。風強めでしたね。

1000mくらいまで登り、露営地へ下りました。やや抵抗がある良い雪でした。

これにて本日終了でした音譜キラキラクラッカー