久しぶりのツアーでした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

3日間いろいろあって、山へ入れなかったあせる

今日は行きましたよクラッカー東側へリムジン後ろリムジン前の時は、晴れ日差しもチョキ

ロープウェー山頂駅・・・見えないじゃないかびっくりガーン

でも雪は最高音譜鳴沢台地へ

視界不良だけど、雪はDASH!

そこそこ音譜

これだもんねキラキラ

今期初すべりでパンチ!

頭に雪が・・・!?何かあったてへぺろ

123台地も視界は・・・

吹雪いていますよ

これだもんねあせる

でも!この視界のなさは・・・メラメラ俺の心に火をつけたパンチ!ピリピリ

お昼に、明るくなってきたので、恒例のお替り君ラーメン

再び、鳴沢台地へDASH!

視界良好

イケイケ音譜

見えると!気分まったく違いますよねキラキラ

雪も最高クラッカー

この人・・・パウダースノー雪の結晶DASH!頭からかけていったいったピリピリムカムカ

明日覚悟しておけよニヤリ最高の状況で鳴沢第二露営地到着でしたチョキ