連休後の火曜日は(*_*;最高と思ったのに・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝起きると僅かの降雪で、軽く準備運動のつもりで、除雪作業しました雪の結晶おいで

空を見上げると、びっくり青空も晴れ風も弱くチョキこれは、もしかしておいで『あ・れ!』かもね音譜

イソイソと準備して、出かけましたDASH!リムジン後ろリムジン前、山を見上げるとすっかり見えているキラキラ

これはこれはウインク、が!?ロープウェー運休の知らせがスマホピリピリ(ハンズフリーですので)

ロープウェー山麓駅で、試案ショボーン南風なので最悪だアセアセ

『登るぞパンチ!』リフトからも考えたが・・・どうも天気崩れそう!?銅像からで、どこでも逃げられるルート選択となりました。

穏やかで、青空も見える中歩くよちよちと歩き始めました。

穏やかでしょうキラキラ

何処まで行こうかなウインク

前岳山頂もいいかな!?なんて考えながら・・・

前岳、鳴沢台地の鞍部直下・・・吹雪雪の結晶DASH!に早変わりガーン

やはり来ましたねてへぺろ予想通りでしたあせる

この時はまだ落ち着いていた。

滑走準備、テレマーカーT・M君は初アルペン!お友達と・・・

1,150m付近から、の滑走です。

良い雪だよね音譜おいでクラッカーキラキラチョキノリノリご参加1名様です。

今シーズンお初!私もテレマーカーでした。

やっぱり、テレマーク面白いですねおいでてへぺろ

明日は、お休みです。明後日11日お天気よさそう晴れ

出撃しますが、空き空きです。ご希望の方は是非ぜひご連絡くださいねラブラブ