さてさて・・・考えなくとも!決まっていますよね♪狙うのは(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨夜!街でもわずかに白いものが・・・降っても降らなくとも、今日は山越えと決めていたパンチ!メラメラキラキラ

なぜか?爺の感だよね。ここしかないとニコニコ今シーズン初山越えです。お昼前には晴れるはず晴れ

ニセ田茂は、曇りで斜面の起伏が!?あせる

手探り状態おいで

登ってきました!大岳避難小屋近く

うっすら!ぼんやり井戸岳がびっくり

万年岩ではくっきり!すっきり!

大岳大斜面ですよキラキラ

最高のコンディションDASH!メラメラ

攻めますパンチ!キラキラ

お姉さま方のテレマークも音譜

DASH!キラキラ

大岳最高音譜キラキラ

その大岳バックに、小岳へ登る上矢印チョキ

途中で、お食事中のホシガラスが『マンマおにぎり食てらはんで、ほっといてお願い』と、言ってます。

小岳山頂からの、岩手山びっくり

小岳東斜面メラメラ

音譜

チョキ

音譜

DASH!

滑りました。

高田大岳の裾をお願いダッシュ

下部緩斜面を満喫しましたDASH!音譜キラキラチョキニコニコ

とても良い一日でしたね花火