視界不良の中・・・攻めまくりです(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

街では雨でした雨

雲谷を過ぎると、何とか雪の気配があせる

早朝、昨日の遭難者捜索が行われている。

スノーシューでの入山で、軽装ではないかと気になるところガーン

ロープウェー駅には、捜索関係者がたくさん集まっていた。

今日のルートは、その遭難者が居ると思われる方向へ。

見事なホワイトアウトの中を進んでいくが、1時間前に出た捜索隊の気配はない!

鳴沢台地へと上がって行くとおいで下りてきました音譜元気に歩いていた。

捜索隊に守られて、自力で下ってきた。よかった音譜ラブラブ救出されましたお願い

一晩過ごした場所を見ながら、鳴沢台地下ります。

こんな感じです。

123台地へ上矢印

ここもこんな感じでした。でも雪は最高に滑りやすく楽しめますキラキラ

11:30もとゆへ到着チョキ

さて午後は・・・どこも荒らされていて、ノートラックがあせる

変則第二露営地パンチ!メラメラ

午前中のトレースも消えた中・・・再び鳴沢台地、ノートラックへ入るがおいで

まだまだホワイトアウトの斜面、見えていたら最高なのにねてへぺろ

123台地へ向かうが、勘違いでガーン尾根を外して、苦笑いてへぺろでした。「禿も木から落ちる」

しかし、そのあと挽回パンチ!ノートラックの林間を楽しみました音譜ニコニコ

ほんと!雪よかった。

露営地駐車帯15:30到着でした。

明日はどうなるおいで