あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

すみません!31日年越し準備で、アップ遅れました。まずは31日大晦日です。

気温高かったですねガーンアセアセ降雪もわずかでしたえーん

ロープウェー山頂駅から田茂萢湿原へ、そして鳴沢台地。

わずかに降雪在りましたが、前日のシュプールが隠れるほどではなかったねあせる

鳴沢台地の斜面です。

友紀は柔らかかったです。

123台地へチョキ

ノートラックで気持ちよかった音譜

温泉コースの広間へ

良い雪でした。

でも木がまだまだ多いです。

ここまででしたアセアセ

この時期なのに・・・妖怪出現おばけくん

『妖怪足つかみグー』春のワックス・・・

雨になってガーン

今日は、お帰りの日でしたので、これにて終了となりましたお願い

1月1日は数十年ぶりにお休みですてへぺろお客様いないのであせる