徐々に晴れ模様、雪は最高でした♬又々おかわり君です。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

晴れる予報だが、朝の内は濃い霧のホワイトアウトです。

雪は、この通りキラキラ音譜

元湯へ、出かけましたDASH!

田茂萢湿原、周りが見えない目

鳴沢台地、先頭で入ったので全てノートラック拍手

先頭が攻める。

ボードも良い雪上がっているグッ

123台地へ、

これまた最高。

快適です音譜

余裕の笑顔ウインク

テレマークターン決め決めチョキ

雪ザクラも、そして晴れ間も出てきた。予報通り拍手

この後のブナ林も最高でした。

となると・・・おかわり君ですラーメン大盛りお願いしますてへぺろ

はい!まずは天気の大盛り。

パウダー大盛り

ええでしょうラブラブ

これですから口笛

この雪煙、最高音譜キラキラ

午前より鳴沢台地、良かったようなチョキ

123台地へ上がると、ホシガラス君

そして奥には、雛岳・高田大岳・赤倉岳天狗の鼻このときまだ14:15ですから、この先のブナ林再び堪能しました拍手

へバネバイバイ明日は、山越えかなウインク