これを逃しては・・・山越えです♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、晴れだよねチョキ朝一は雲がくもり徐々に取れてきた。

山越えですグッ

この先目指します上差し

ニセ田茂から

良い雪三昧OK

バックに毛無岱

先程滑った、ニセ田茂バックに、準備中チョキ

井戸を見ながら大岳万年岩へ向います音譜

やってきました、大岳大斜面

やや締まり気味の、雪ですが最高キラキラ

なんら問題なく楽しめますウインク

テレマークも余裕のグッ

先程滑った、大岳バックに目小岳に登ってますチョキ

奥には、7m高くなった、高田大岳が

小岳の東斜面、極上雪の結晶キラキラ

 

余裕のターンで口笛

攻め攻めもグーハッ

これですから拍手

これが小岳東斜面の足跡ですあしあと

箒場14:00到着、予定より30分早かった。

さてさて・・・明日からどうなるアセアセ天気が心配だけどパンチ!お願いしますよお願い楽しませてウインクへばねバイバイ