山、越えるしか無いよね。晴れているんだもん(^o^) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝一、山には雲が・・・でもこれは取れるビックリマーク当然箒場へ車デポパンチ!

ほとんどのチーム山越えです。

これですからキラキラ

ニセ田茂本斜面は・・・以外と良かった音譜

寒水沢ポイント、良いねラブラブ

シールセットです。

我がボードチームガツガツ上がっていきますパンチ!

昨日のポールがスッカリ潜った地点です。

この先、大岳万年岩パンチ!メラメラスキーは背負いました。根性で上がった拍手

そしてこの滑りです音譜

ここは少し柔らかかったキラキラ

攻めてますメラメラ

初八甲田、拍手

雪庇横楽しみました。

回り込んで、大岳斜面下でランチタイムおにぎりラーメン

小岳へ向います。大岳と井戸と赤倉目

南八甲田方面、手前シュカブラと奥の南八甲田

小岳山頂へ、高田大岳が・・・4月になればチャンスあるよね音譜

小岳東斜面、良いとこ探し

そこそこ雪煙上がっていますてへぺろ

うねりあるけど、楽しんでいました。

カッ飛んで居る人もびっくり

飛んでる人も拍手

楽しめましたよキラキラチョキ

小滝沢を抜けると、穏やかな斜面音譜

しかし、赤倉は・・・ウネリのしまだらけ・・・明日はどうするガーン

明日は明日の風が吹くてへぺろ