一般ツアーでしたが・・・攻めました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

お天道様が晴れ久しぶりに顔出したびっくり午後合流も考え、銅像コースへ!田茂萢沢1番から、いい雪です。

先行チーム2チームです。いずれも前岳山頂狙いパンチ!鞍部で先頭見ると、ボードでスノーシューガーンこれはきつい!!休憩に入っていたので、スキーが入るのがいいと思い、追い越したメラメラ先頭ラッセルパンチ!膝下の深さです。ちょっと我がチームシールのトラブルもあったが、トップで山頂到着でした。そのとき晴れ前岳北斜面ど真ん中ウインクチョキ

いい深さです音譜

元レーサーお嬢様、うまいねキラキラ

深雪久しぶりです合格

大先輩のお姉様も負けじと、テレマークDASH!メラメラ

お母様も攻めてますパンチ!メラメラ

斜面後半から日差しが・・・

これは午後です。何処へ行ったかというと・・・前岳再びてへぺろ

元湯へ車置いてきたけど、前岳が空いているウインクこれを逃してはならないパンチ!なんとも今までやったことが無い、前岳山頂から元湯です。

前岳は東斜面を思う存分楽しみ、東方向へ移動・・・このまま行けるが、もったいないてへぺろシールセットで登りました。いつもの鳴沢越えポイントまでアップこのとき風が強くなり、視界不良に

斜面上で滑走準備

たまたま、かぶりました。

元湯林間、やや重くなりましたね。2時間30分の行動でしたかね。

皆さん頑張りましたキラキラ音譜合格