18日と19日です。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

18日、朝一、銅像へ・・・なんと強烈な地吹雪???道路の壁が見えませんガーン断念!戻りました。今シーズンはじめての近場です。

山麓駅の、ワイヤーが霧に中へ・・・天国への道てへぺろしかし、

変則モッコ沢、これが上部強風でガリガリえーんなんと、夕べは山頂駅風速40m/s

だったそうです。車回していないので、変更できません!ならば2本コース・・・林間は最高だったので、これ有りと思いきやビックリマークなんとロープウェー大混雑で1時間以上待ちあせる車を元湯へリムジン後ろリムジン前視界は悪いけど雪はいい音譜

田茂萢沢3番でシールセットです。

鳴沢越えの斜面も良かったけど、なんとも視界不良、画像ありません。

 そしてその夜は、酸ヶ湯へ泊まりました。

朝一、外を見上げると・・・青空が・・・もしかしてロング行けるかなてへぺろ

行けませんでしたあせる。八甲田温泉コースですチョキ今朝の青空は何処へ!?視界不良です目

鳴沢台地

音譜

ニコニコ

合格

音譜

キラキラ

ウインク

オーバーヘッド当たり前です。

本斜面は、怪しげな状況だったので回避!林間へ入りました。

木がj邪魔ですね。

いい雪でしょう。

午前で終了!午後は家で雪かきになりました。