天気好転! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

風邪に悩まされた数日でしたが、今日は晴れのマークが晴れ攻めるぞパンチ!と思いつつ車移動リムジン後ろリムジン前しかし、・・・

雪桜に青空合格山越え行くよね。

日差しに白い雪!

風で木の雪が舞い散っているあせる上部は風がありそう!

案の定上部は雲の中でした。

八甲田温泉コースです。

鳴沢台地テレ助手音譜決めるねキラキラ

奥はシェルサイドの尾根

上に後続チーム、今日もファースト滑走でした。

温泉本斜面、ここもいい深さで最高です音譜

楽しさ伝わってきますねキラキラ

助手が締めます合格

後ろのチームが、異様に追い立てるのでプンプン早々と滑り降りましたチョキウインク

迎えてくれる我が愛車・・・『だぁ~れだ!』と目をふさがれていましたてへぺろ

最高の八甲田温泉コースですニコニコ音譜

午後は???ここ再びチョキ本当はシェルサイド狙いたいけど、視界が今ひとつショボーンそこで午後はメロウなラインで音譜

鳴沢源頭の緩やかラインから、123裾野八甲田温泉コース林間絡めて本斜面、上部はオープンバーンもあって、感激していただきました音譜キラキラ合格八甲田温泉コースのダブルでしたチョキウインク