何でこんなに風強い! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

なんとか朝一、ロープウェー動いてほしいと祈りつつおねがいしかし、無情にも・・・今日も運休でしたえーん

銅像からのハイクアップですあし

昨日より遙かに風強くあせる木に乗った雪の塊に注意ダウン当たったら痛いでは済まないですからね。

強い風が入るとストップびっくりそれを繰り返しながら、123の尾根に

そのように見えないでしょう。

前岳見上げると・・・地吹雪です。

風吹かないと、楽しいですね音譜

昨日より更に上部まで上がりましたパンチ!メラメラキラキラ

滑走準備ニコニコここから一気に滑り降りました音譜キラキラウインクチョキ

半日で終了ですショボーン

明日はどうなるのかな音譜