風が厳しい! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

天気に・・・予報でも今日は厳しい方向でしたね。予報当たりました。

銅像から登ることにしました。空は青空なのに晴れ

銅像茶屋で出発準備メラメラ

スタート前の余裕のよっちゃんてへぺろ

6名のツアーです。

なんとも、雪の乗り方がいい感じニコニコ

お天道様が差し込んでいて・・・いい感じキラキラ

2時間以上歩きました。1200m近くまで上がりましたからね。

ここから一気に滑りました音譜チョキウインク

そして午前中で今日は終了です。

本人には申し訳ないけど・・・とてもおもしろいシーンを目撃びっくり

これは何でしょう!?

酸ヶ湯裏山の湯坂を、スノースクート担いで、登った彼女が、お友達の見守る中、いざ滑空と思いきや、スノースクートだけが勝手に滑空ガーン

慌てて追いかける彼女ですえーん

その現場を見れなかった!今回のお客様でした。奥は大岳です。ありがとうございました。