なんと!突然ですよ(@_@) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は・・・たぶん全チーム山越えとチョキ

山頂駅外で状況確認音譜穏やかですよ合格

すぐさまガイド申請書へ、箒場(赤井戸沢経由)と書き込みましたウインク

さて出発ガーンなんと強烈な地吹雪ではないですかダウン午後からこの風が入ると読んでいて、早め行動で問題なしと・・・!?

山の上に雲が入ってきているあせるさてどうする。

南東から崩れ気味・・・赤井戸鞍部断念!大岳ヒュッテ方向へ

ニセ田茂手前斜面最高です。

寒水でシールセットチョキ

昨日のトレースあるので楽勝です音譜

西側はこんなにいい天気晴れ

笑顔でのぼり楽しみますあしキラキラ

表面のボツボツは、風の影響ですね。

南八甲田が奥に

視界良好音譜

笑っているけど・・・強烈な向かい風はここからですえーん

なんていいながら、大岳万年岩!シール外して滑りました。

いつもなら送り風なのに、今日は向かい風で登ったので、きついですよねてへぺろ頑張ってもらいました。

このご褒美のためにウインク

いいパウダーですよキラキラ

大井戸沢から赤倉尾根です。

昨日以上に良く滑り、楽しかった合格

本当は、奥の赤倉大斜面上部からの滑走を・・・この風では無理できませんでしたショボーンでも5日間、最高に攻めたと思いますパンチ!メラメラチョキウインク

 八甲田最高だねニコニコ