爺の攻めるは!止まりません。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、天気予報午後1時過ぎにお天道様晴れがお越しになるとのお告げてへぺろ信じているというか、もっと早くお願いおねがいだから攻めますパンチ!メラメラ

箒場へラブ

田茂萢湿原ホワイトアウトびっくり予想通りですからチョキ

ニセ田茂東斜面で今日の雪コンディション確認!!イケる合格

寒水のうねり厳しく、やや下部でハイクアップ準備です。

結構視界利いている目

ここにいるのは自分たちだけ・・・これがやめられないよねウインク

Mですかてへぺろ爺65歳チョキまだまだ攻めますよメラメラ

ほら!!青空見えてきたアップ

でもそんなに甘くはないよねダウン大岳避難小屋では全くホワイトアウトパンチ!

小屋を開けて、ランチタイムおにぎりラーメン時間をかけて晴れ間を待ちましたおねがい明るいけど晴れない!?ここで博打打ちますパンチ!

登っているうちに良くなるさてへぺろ

万年岩で滑走準備音譜見えません!!大丈夫、

ここまで視界上がりました。

最高のパウダーです。

でしょう音譜キラキラ合格

本当にいい雪です。

大井戸沢!舞うように楽しみ、これですからメラメラ

いいよね音譜

パフパフ極上パウダーキラキラ嘘ではありませんウインク

わかるでしょうニコニコこれを求めて頑張るんですよパンチ!

爺の体力何処まで保つかえーちょっと尻の神経ピクピク言ってるけどねてへぺろ

満足いただけましたかね。

本当にいい雪でした音譜キラキラ合格