恥は2度かかない!でも攻める♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日のことは考えない!ここで当然攻めますパンチ!メラメラ

この天気ですよ晴れ

どんどん雲が取れてきました。

赤倉も見えそう目

八甲田温泉コース!先行チームありました。こちらはまず田茂萢沢2番攻めました。

雪庇下です。

いい雪でしょう音譜

前見えていないよねびっくり

ここでシールセットです。

鳴沢台地へと上がり、いざ鳴沢台地斜面を

何も言うこと無いね音譜

バックは彩雲ですね。

天狗の鼻が奥にキラキラ

これですよウインクチョキ

ここは八甲田温泉コースの本斜面です。

いい深さですメラメラ

天狗の鼻が・・・いいバックだねキラキラ

大満足のこの笑顔チョキニコニコ

さて午後はどうする???選択肢は・・・前岳行くか!それとも?

前岳飽きてきたかもてへぺろ

元湯です。

田茂萢沢0.5番から鳴沢台地へ、赤倉北斜面です。

鳴沢台地は陰っています。雲は彩雲ですね。

123台地から再びノートラック堪能でしたチョキ音譜キラキラ