2018年八甲田山酸ヶ湯キックオフパーティー | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日、2018年八甲田山酸ヶ湯キックオフパーティー盛況な中楽しみました。

会場はいつもの京橋、『世界食堂Transit』今年は100名までは集まりませんでしたが、盛り上がりは今まで最高でしたウインク

八甲田山BC映像大きなスクリーへテレビ

準備中

カウンターでは飲み物準備中生ビール赤ワイン白ワインロックグラス

今年もたくさんの抽選会景品、協賛いただきました各社の皆様いつもありがとうございます。

封筒はロープウェー乗車券・鯛・山菜・酸ヶ湯&ホテルのご招待券

今年は白馬からもガイドの方々駆けつけてくれましたラブ

集合写真、宴たけなわの時は画像ありません!想像してくださいキラキラルンルンクラッカー

 

ありがとうございましたニコニコ

次は、八甲田でお待ちいたしておりますウインク