雪降ってますが・・・あと少し! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

大変ご無沙汰いたしております。

最近の八甲田ですが、結構積もってきましたウインク

おととい酸ヶ湯へ行ってきました。萱野を過ぎて、直線ののぼり(長のぼり)いい雪桜キラキラ

地獄沼です。全く人いませんでした。

沼の横、雪の壁1m位ですかね。

我が愛車のミラー付近です。

この6年間、吹雪の中も一緒に走ってくれたフリードスパイク音譜

なんと近日お別れですショボーンやはり2台維持するのは厳しいですねえーん

今日しっかりと磨きましたキラキラ走行距離79,000km無事故無傷です。

次はどんな人が乗ってくれるのかなおねがい

その車で、昨日は『山歩』へ、赤倉の八甲田温泉コースが見えてますね目

今年もお世話になります音譜

そして、今年お世話になった、お風呂です。すでにお湯は止められて、来年の4月まで冬ごもりぐぅぐぅ

今年の『山歩』は、屋根も塗装してしっかり冬眠の準備完了です。

今年はどこまで埋まるのかなあせる

山にはたくさん雪の結晶里には少しでお願いしますニコニコ