昨年のキックオフパーティー景品の鯛を求めて・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今年のキックオフパーティー間近!なのに昨年の鯛がまだ送れておりませんあせる今日で決めようと出かけました。

朝一、jr&津川に来ましたね。私は・・・なかなか来ないショボーン

すごいのは突然やってきますドンッいきなり竿先海中へDASH!ダウン止まらないあせるラインは出ていくだけDASH!魚しっぽ魚あたまガーン7~80m位出ましたかね爆弾切れましたえーん

移動を繰り返し、なんとか50cm1枚上がりました。

でかい鯖・イシガレイ・エイ!!等でした。

鯛をお待ちの皆さん、今回でほぼ送りました。

昨年の当たり申し出ない方が、たしかお一人居たはず。当たり券の今年のパーティーへお持ちいただいても結構です。

 ベルキラキラさてさて、今年の締切りも近くなりました。まだお申し込みでない方、お急ぎくださいチョキウインク