まだまだワタスゲ楽しめますよ♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、ロープウェーから毛無岱の予定で、8:40ロープウェーへ到着、穏やかな天候で準備していると・・・『運休です。』なぬっプンプンハッなんと!!1号鉄塔の手前にゴンドラ止まっているではないかガーン試運転で動かなくなったそうですショボーンちょっと待ちましたが、あきらめて酸ヶ湯へリムジン後ろリムジン前ここから毛無岱を目指すことにしましたパンチ!メラメラ湯坂をゆっくり登り、毛無岱へ音譜

まだワタスゲ大丈夫ニコニコ

下毛無は終盤ではありますが、いつもに比べたら、極上です。

そうでしょうウインク拍手

階段下の池塘、映り込みが音譜

ミツガシワもまだまだキラキラ

これです。

階段からの下毛無

良いでしょうOKおねがい

上毛無の、この映り込みチョキウインク

Uターンで毛無岱にお別れ

ウラジロヨウラクは絶好調です。

酸ヶ湯へと帰ってきました。