陸奥湾が水族館に・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、東京のお客様が陸奥湾へ繰り出しましたうお座船キラキラ

ここのところ、大変渋い釣り状況ですダウンあせる

でも開始早々お客様に魚しっぽ魚あたまハッOKニコニコ

なんとか鯛3枚はゲットてへぺろ私はだめでしたけどねショボーンほんとへたくそですパンチ!

 つれない状況続く中、なんと目

いるか君ではないですかびっくり

これが来ると、鯛は釣れなくなりますアセアセ

あちらこちらでジャンプイルカ

釣りどころではなく、カメラカメラカメラ

陸奥湾はイルカウォッチング最高の場所・・・であってほしくないよねえー

本日の7名釣果、私はアイナメだけでしたてへぺろ

これから刺身です。