連休突入でしたが、アップ遅れました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

5月3日、山歩到着予定者は今日の夕方から・・・なので箒場しばらく行ってなかったので下見ツアーでした。

すこぶる良い天気晴れ焼けそうですえー

ニセ田茂も笹が見えてきましたね。

山の中には、ゴリラ君!?

赤倉大斜面、良い雪でした。この先の沢越えが気になるところです。

しかしなんとかいつもの場所で沢越えられそうです。

5月4日 本番です音譜晴れ

ニセ田茂から

日焼け対策万全でOK

大岳ヒュッテ手前の沢も、まだ行けます口笛

赤倉大斜面は、長吉よりの斜面堪能ニコニコチョキキラキラ

決めてます音譜ウインク

他のチームから離れて、静かなランチタイムおにぎりカップラーメン

くま情報が多くなってきたので、熊よけスプレー持参してますOK

おもしろい木発見びっくり楢の木にちゃっかりてへぺろ

明日は、初バックカントリーデビュー2年生登場です音譜キラキラチョキ