初デビュー | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

2年生はる君登場ですキラキラニコニコチョキ

決まってるねウインク

すべりもなかなかですが・・・今日のコースは、大岳&小岳の猿倉温泉のロングコースです口笛

周囲からは、何年生!?どこ行の!?『2年生ビックリマーク大岳・小岳』『初バックカントリーがそこびっくり』驚いていましたが、余裕でしたねチョキ

小岳バックに、カメラ

5月6日は雨と強風で、お休みにしましたzzz

買い出しですコインたちお札豚やぎ座魚しっぽ魚あたまクローバー

手巻き寿司でバックカントリーデビューお祝いでしたクラッカー音譜キラキラ拍手

5月7日 連休最終日ですが、又々強風です。ロープウェー運休ショボーン

負けてなるかパンチ!メラメラ銅像から登ります音譜

1040mまであし

ハル君まったく余裕です口笛

ぶなの林間もスイスイと楽しみ音譜終了でしたウインクチョキ

子供達のバックカントリーデビューお考えの方はご相談下さいチョキ