夜中に快晴・・・放射冷却が良い方向に♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝から晴れ渡っている晴れ夜中が最高だったんですねチョキ

朝の萱野茶屋から・・・箒場へ車置いてくる途中です。

徐々に曇りへ変わる予定ダウン

山頂駅からは、陸奥湾が

大岳バックに、出発ですパンチ!キラキラ

先行チーム、ガイドくらぶはニセ田茂山頂へ、階段登行あせる

青空出てきました晴れ

ニセ田茂東です。

南八甲田バックに音譜

攻めますパンチ!キラキラチョキ

中央がそのシュプール

登りますあし

大岳避難小屋手前の沢

何に見えるかな!?

登ります。

避難小屋が・・・

万年岩下で滑走準備、奥の斜面滑りました。

良い雪でした音譜

わかるでしょう口笛

鞍部でランチタイムおにぎりカップラーメン

後から来た、酸ヶ湯チームです。

ランチ後、小岳へ

ここも良い雪でしたキラキラ音譜

緩斜面も良く滑り音譜キラキラチョキ

何でしょう!?熊さんの爪痕ですくまポーン

箒場到着でしたウインクキラキラ音譜チョキ

酸ヶ湯へ到着すると

大きな雪だるまが雪だるま

まだまだ、雪の八甲田山楽しめますよクラッカー合格