天気良くなれ・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

いつものように朝一、八甲田山は雲の中くもり

高気圧が次第に張り出す予定だが・・・冬型なので時間かかるかな!?

ゆっくりツアーなので、遅れてもかまわないてへぺろ晴れてちょうだいね晴れ

ニセ田茂緩めから寒水へ音譜シールセットは、やや視界良くなってきた音譜

一度は落ちた樹氷も、少し復活かなキラキラ

ゆっくり登り始めあしアップ

後ろから酸ヶ湯チームが追いかけてくるあせる

いつもの沢は、霧が濃かった目

なんとか追いつかれることなく大岳避難小屋へ

到着で、ランチタイムおにぎりカップラーメン

ランチ後、玄関少し雪片付けを酸ヶ湯チームと

そして外へ出ると・・・なんとも未だ霧の中ショボーン

大岳万年岩下部まで上がり、手前の沢筋を攻めましたパンチ!メラメラ

ややパック気味でしたね。

考えます!?

大井戸沢を下りながら、先行チームのトレースが気になりだしたビックリマーク

そこで一気に赤倉大斜面の裾を長吉方面へ大移動DASH!

ここに最高のノートラック有りました口笛

沢の縁まで一気遊び音譜キラキラチョキ

楽しくて画像有りませんあせる

ほとんどのツアーが下りきってから、ブナ林の散策ツアー

熊さんのくま爪痕もありましたウインク