今シーズン最後のパウダー? | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夕べから降りましたね雪の結晶チョキ

朝の我が家の窓から音譜

こんなに真っ白口笛

久しぶりの玄関除雪しましたあせる

これじゃパンチ!黙っていられないメラメラ

仕事は無いけど・・・山行かなくちゃDASH!

ロープウェー山頂駅で、待ち伏せ手裏剣おいで

新雪ならスノボだよねウインク

雪少ないと言いながら・・・まだ駅はこんなに埋まっています。

視界も今日は・・・びっくり

田茂萢湿原から鳴沢台地、酸ヶ湯チームのボードの後ろへてへぺろ

鳴沢台地は視界厳しい

でも雪は最高音譜チョキ

赤倉の斜面は視界良好、これまた最高でしたウインクチョキキラキラ

一気に滑り降りた。

この中の3名は今シーズン1番と言ってましたクラッカー合格ニコニコ

午前の良い感触で、やめようと思っていたけど

この雪の感触は・・・捨てられませんパンチ!

午後も後ろ遊び決定てへぺろカップラーメン

田茂萢沢スノボ

スキーチームも後ろからやってきました。

この後、前岳山頂へあし

鞍部では視界が良くなってきたうさぎ

でも山頂では視界無くなり、斜面手探り下降ダウンあせる

ブナ林でやっと楽しめました音譜チョキキラキラ

明日は晴れると下がべた雪あせる厳しくなるかな!?

でもロング予定ですメラメラ