お祝いメッセージ♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

先日は、たくさんの方からお祝いのメッセージありがとうございますニコニコバースデーケーキ

今年もお祝いアポーパイ、いただきました音譜キラキラ

ついにJRジバング倶楽部入会です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

早速、4月の校長研修会(志賀高原)新幹線・・・

2名(津川君)なので車で行きますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前チョキ

道のり遠いけど、皆さんが八甲田へ来てくれること

思ったら、頑張らなくちゃパンチ!メラメラ

ハイエースで行きたいけど、相棒の免許間に合うかな!?

間に合わなけりゃ、一人運転かもあせるでかい車は楽だからねウインク

今週は、休養週です。

天気はこのところ良くありませんダウン

ロープウェーも運休が多くなってますねショボーン

この樹氷もいつまで・・・でも今日は雪です(街でも)ニコニコうさぎ

まだ楽しめますよ、週末は再びパウダーですね雪の結晶

25.26日はプライベートツアー晴れ

4月1/2/3日は一般ツアー募集しています音譜

まだまだ新雪入りますから、狙っている方は

お早めに行動してくださいDASH!ウインクチョキ