3連休、お天気最高でした。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、3連休で最も良い天気で、本当の快晴でした晴れキラキラ

あまりにも良かったので、ニセ田茂山頂へあし

南八甲田もすっきり音譜口笛

ものすごい急斜面です拍手

濃い青空ですウインク

風の通り道

ニコニコチョキ

快適に登ります音譜

万年岩手前から高田大岳

ブーツの踝のリベットが壊れているけど、物ともしない滑りですあせる拍手

大岳の斜面は、上部締まって堅かったパンチ!メラメラ

キラキラ拍手

堅いのに余裕の自撮り滑り口笛

音譜チョキ

うさぎDASH!

滑った大岳の斜面(小岳から)

鞍部でランチ後、小岳へ登りました。

良い樹氷の中ニコニコ

大岳と井戸岳・赤倉岳

小岳の肩から高田大岳

高田大岳

振り返れば、大岳・井戸岳・赤倉岳

風が強かったから、シュカブラが良い感じですキラキラチョキ

小岳の東斜面

小滝沢か回り込んで、赤倉大斜面

緩斜面も今日は滑りました音譜DASH!

チーム珍獣、3日間のツアー終了です音譜キラキラ晴れチョキ拍手

お知らせ音譜

4月1~3日、一般ツアー募集です。

定員10名中級者以上です。

返信にて受付完了です。

山歩問い合わせメールアドレスにてお申し込みください。

締切りはスケジュールにて発表します。