又々気温上昇ですね。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日のコースでも、林間へ入ると滑り悪かった。これは雪温が上がったんですね?

今日の八甲田、気温高めです。田茂萢山頂濃い霧で真っ白目見えません!4日間のプライベートツアー最終日です。そろそろ疲れも出てくる頃ですねダウンゆっくり行動が良いですね。9:30出発で八甲田温泉コースへ音譜鳴沢台地からの滑り、やや締まった雪ですパンチ!無理せずゆっくり合格ニコニコ赤倉の本斜面は回避、正標コース林間を選んだ。少し外せばオープンバーンもあり、雪も柔らかく最高ですグッド!音譜合格

雪良いから飛ばしますよDASH!ウインク

雪が良いのはわかるかなチョキ

緩斜面も良く滑り(春用のワックス塗ってます。)

快適に八甲田温泉コース終了でした。下の方は雪重たいですね。

昔の新潟六日町時代を思い出しました。

そして午後は、13:20出発でまづ、田茂萢沢0.5番(濃霧のホワイトアウト)

でも雪はよかった合格シールセットで鳴沢台地へ。

台地から、良い雪求めて、ジグザグいいとこ取り滑走音譜ウインクグッド!4斜面

123台地側へ移動、そこからはブナ林間のノートラック満喫した。

樹氷の中をくぐり抜けます。

笑顔全開ウインク音譜

楽しい4日間だったと思います音譜ウインククラッカー拍手

ありがとうございましたニコニコキラキラ