24日も登りました。25日午前最高! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日24日、ロープウェー運休でした。午後からスタートでしたので12:30から登りました。

6名です。

上部は風で『ビュービュー台風』ぶな林は結構快適ニコニコ鳴沢を楽しみました音譜ウインク

25日、上部は雲の中、ロープウェー山頂駅は晴れ間が出てきましたが、

田茂萢沢2番、雪庇の隙間から斜面へパンチ!

浅めですが

最高グッド!

良い雪です。

前岳へチョキ

なんとも、山頂へ到着と同時に、お日様が晴れ

一気に北斜面音譜

良い雪煙DASH!

キラキラグッド!

ニコニコ雪の結晶

キラキラ音譜

自分撮りカメラ

陸奥湾も目

メラメラDASH!グッド!

ほんとに最高キラキラ音譜

何も書くことありません口笛チョキ

午後は6名合流です。

ロープウェー大混雑で、12:30酸ヶ湯から移動でしたが、山頂駅へ

到着したのが13:55でしたえーあせる

でも思い切り急斜面攻めますパンチ!メラメラ

良い斜度ですウインク音譜

合格

でしょうDASH!キラキラ

パンチ!音譜クラッカー拍手

明日はどうなる口笛