チャレンジ! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今回のプライベートツアー4日間♬ロングチャレンジは今日だけですチョキ

しかし、たぶん上部は視界不良でしょうねてへぺろダウン

このチャンス逃す方々ではありませんメラメラパンチ!チョキ

出かけました口笛箒場へのロングです音譜

田茂萢湿原は全くのホワイトアウト目ニセタも東斜面、雪良かったキラキラ

攻めますよパンチ!

深いでしょうグッド!

G3のコマーシャルに・・・クラッカー

見てよこの滑りニコニコ音譜

奥には大岳が下部のみ・・・

寒水でシールセットパンチ!キラキラ

上を見れば、ホワイトアウトです。

大岳避難小屋下の沢へびっくり

樹氷が険しい姿を・・・

エビの尻尾と言うよりも・・・手羽先ですね。

大岳避難小屋は、入り口スッカリふさがれて、使用不可能でしたダウンショボーン

避難小屋から万年岩へ、吹き上げてくる風はきつかったてへぺろ

万年岩で滑走準備、大岳の斜面の次に、小岳狙いでしたが、

あまりにも視界悪く、そのまま小滝沢へと移動、箒場ラインのブナ林入り口でランチタイム

おにぎりラーメンうまかった口笛チョキ

なんだかわからないでしょう!?

一直線に歩いた後・・・そして突然足跡消えます!?

どうやら鳥がここまで歩いてきて、深過ぎるので

羽ばたいて飛んでいったようですニコニコアップ

その羽ばたきが・・・実際二は見えていました。14:15分下山終了でした。