天気予報通りでしたね。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝のロープウェー情報では、準備中m間いけるパンチ!メラメラ

酸ヶ湯へ到着すると、『ロープウェー運休となりましたあせる』我がチームは、昨日から『登るパンチ!』のアピールです。当然登りますメラメラ

銅像からスタート、陰なので風を感じない音譜40㎝の降雪とあるが、昨日のべたべた雪で下地があるので、それほどのラッセルではないニコニコ

皆さん笑顔ですよチョキキラキラ

周囲の風景が合格

昨日のぬれ雪が木にこびりついているよねニコニコ

昨日の登りは1000mまで、今日は1040mです。

ここから一気に元湯へ滑り込みました音譜チョキ合格

緩斜面はやや滑り悪かったけど、徐々に良い滑りになり

パウダー堪能でした口笛キラキラ

さすがに午後はやめました。