20日も即寝ましたので遅れました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日から、4日間のプライベートツアーですm間

チョキ(20日)

やや風が強い、田茂萢湿原からシールセットで、鳴沢台地へ、斜面見えませんでした。昨日と違って、雪はやや重たくなりました。気温高めかなアップ

田茂萢山頂での元気な姿キラキラ

鳴沢台地は画像なしです。

123台地を回り込み、奥から元湯攻めパンチ!メラメラ

いい雪になりました。

深くはないですね。

でも最高に良い感じでした音譜拍手

そして元湯へ到着、お迎えが『ロープウェー運休となりました。』

『どうする?』と言い終える前に『登る!』の声がメラメラ

ロープウェーに戻り、ランチ後銅像へ、お迎えの車自分で手配なので

そこから降りる地点へ車移動リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前歩いて銅像へあし

お客様には申し訳ない、銅像で待ってもらいましたショボーンダウン

そしてぬれ雪の中、登りましたよアップ普通に考えると、下りにこの雪だったら!?

私には、微かな自信があったチョキあそこだけは裏切らないキラキラ

ダケカンバからぼたぼたとぬれた雪の塊が落ちてくる。それが凍り始め、歩きにくいあせる

1000mまで登りました。そこから滑走、鳴沢露営地です。

これが最高だった音譜チョキキラキラ

いつも、私のブログは怪しいと言う人居るけど、私の仕事は

『いい雪を滑ってもらう。』いい雪無いのに、風邪引いている私が

無理しませんよねてへぺろ