19日です。最高でしたよ! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

遅くなりました、19日です。ちょっと風邪気味で帰ったらすぐ寝ないと・・・次の日が怪しいショボーンあせるなので、ブログ更新できませんでしたダウンパー

 その19日ですが、これがすごかったアップ拍手まずは銅像狙いで田茂萢沢、深いけど軽かった音譜

沢でシールセットしていると、ガイドくらぶボードチームが奥から入ってきた。なんと腰キリ(腰までのラッセル!)シールセットでも、スキーから降りたらなかなかスキーはけませんあせる

前岳東斜面尾根へ、

深さわかりますか?

これならわかるでしょうウインクキラキラ

軽いから、大丈夫楽しめます音譜拍手

オーバーヘッドですからグッド!

極上楽しんだ後の一息口笛チョキ

周囲はこんな感じキラキラ

午後からも、斜面リセットで再び銅像へ、

3日間に八甲田、最高だったんでないかいニコニコチョキキラキラ音譜拍手