いい雪は入ったけど | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は雨から雪へ音譜そして今日は、強風も少しおさまりチョキ山へ入れましたキラキラ
本当に風が強かったですね。田茂萢山頂へ向かうところはガリガリ君ですあせる
樹氷も、鋭いエビの尻尾がムキー
スタートしてすぐ・・・今日は雪がやばいと感じた、濃霧の中
1.5番へ、ここは緩斜面なので大丈夫音譜思った以上に深いウインク
前岳東斜面尾根を攻めましたパンチ!
重ためです。
場所によっては深いあせる
でも楽しい拍手
良い深さでしょうアップ
音譜グッド!
頑張れパンチ!メラメラ
午後はほとんどが銅像だったので、鳴沢へ向かいました。
緩斜面も結構いけるが雪の結晶
攻めますパンチ!メラメラ
キラキラチョキ
DASH!クラッカー
鳴沢のブナ林急斜面はいつも通り最高でしたパンチ!メラメラキラキラクラッカーチョキ