今日から、プライベートツアー3日間 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

3日間のプライベートツアースタートですあせる
時間の都合で・・・青森のホテルへお迎えリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前しかし、街は雨です雨風も強く台風ロープウェーは運休ショボーン酸ヶ湯到着するも、待機状態です。そこで今日は、街へ繰り出すことにしました音譜まずは三内丸山遺跡へ目
ランチはラーメン!?寿司!?バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右予約しなくちゃ携帯鮨屋さん2軒いずれもだめでした。『13名準備できません!』『お昼やってません!』どちらも人気店ですがね。そこで私のアイディアパンチ!はるばる東京から来たお客様に・・・回転寿司あせるでもここは一押し音譜なんと『旨かった!』『回転寿司でと婦今日にこんな店はないよキラキラ拍手』絶賛でしたウインク良かったチョキ合格そして安いですからニコニコがま口財布¥それがどこかは・・・私に直接耳
今日は13:00からロープウェー動きましたね音譜雪も結構いい感じで降ってきました雪の結晶音譜チョキ明日に期待です音譜キラキラ