今日は良い天気♬当然・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日から決めていましたパンチ!メラメラ山越えです拍手『八甲田山歩』初山越えクラッカー
ロープウェー山頂駅に着くと・・・
ホールの窓から陸奥湾
外に出ると赤倉・井戸・大岳くっきり目口笛
ほとんどにチームが山越えですかね音譜!?
まずはニセタも東斜面で足慣らし
気持ちいい音譜
青空バックにウインク
笑顔満開ニコニコ
K2のコマーシャルですかキラキラ
いつもの寒水沢を登ります。
振り返るとニセタモとロープウェー駅
赤倉と井戸の裾を登ってます。
大岳避難小屋
避難小屋の戸が開きませんでしたショボーンなので井戸・赤倉方面へ向かいますアップ
しかし、大岳が呼んでいたパーチュー
万年岩へと登りましたクラッカー
大岳本斜面ど真ん中キラキラいい雪でした拍手
大岳と小岳の鞍部でおにぎりラーメン
そして小岳へ上がりましたあしアップ
振り返ると、先ほど楽しませてもらった大岳の斜面がウインク音譜キラキラ
小岳の肩で滑走準備メラメラ
攻めますよパンチ!
音譜クラッカー
拍手
爆  笑
合格
音譜クラッカー合格小滝沢へと滑り込んでいます口笛
赤倉の大斜面をバックに、笑顔の記念撮影カメラニコニコ
楽しい一日は、あっという間に過ぎるのですウインク
明日はどうなる!?!?おねがい