雪、良かったですね。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

昨日は、悪天候で中止でした。
開けて今日はウインク風、穏やかで最高でしたキラキラ
田茂萢山頂で出発準備、今日は3名のお姉様方です。
まずは田茂萢沢1番で小手調べニコニコ
攻めてますねパンチ!
メラメラ拍手
シールセットの田茂萢沢
チョロ沢方向へあし
コメツガ林間から鳴沢へ、楽しかった音譜クラッカー
午後は、田茂萢沢1.5番を楽しんで、再びシールセットニコニコ
午後も穏やかな登り
雪はちょっと降ってきました雪の結晶
鳴沢台地からの斜面を音譜
樹氷着いていないですよね。昨日のヤマセで落ちてしまいました。
テレマーカー頑張ってますパンチ!メラメラウインク
雪桜、風無いので落ちませんね音譜
元湯へのトラバース前の一休みニコニコ
元湯への林間、最高でした音譜クラッカー口笛キラキラ