昨日までの雪が・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は徐々に天気回復の予定でした。それどころか・・・ロープウェー大混雑の大混乱ショボーン8:20でホールに長蛇の列びっくり9:00二は場外へはみ出していました。山頂駅出発は10:15田茂萢山頂視界20m、滑り出すと んっ!!パックではないかえー風の仕業あせる田茂萢沢1番上部もパックです。銅像へ向かって歩きながら雪を観察!?東斜面尾根手前を攻めました。
東斜面下部へ滑り込み、沢間で一気に・・・ここは良かったウインク
いい雪たまっています音譜
にこにこで拍手キラキラ
ブナもスッカリ雪桜ニコニコ
午後には晴れるのかな晴れ!?
それどころではなかったパンチ!12:30まだホールいっぱいに行列は続いていました。
皆さん山頂駅にそろったのは13:45でした。
14:10分出発、まだ視界不良のままでした目
0.5番で軽いパック雪を、ファット系のスキーでは問題なしです。
なので攻めますパンチ!クラッカー
いい雪でしょう雪の結晶合格
音譜拍手
チョロ沢中間で滑走準備口笛
鳴沢の急斜面ウインク
良かった音譜
パンチ!メラメラ
ウインクキラキラ
青森市内は晴れて来ましたね晴れ奥には日本海も・・・
こんばんは晴れますが、明日はどこまで持ちますかね!?
十和田湖冬祭りの観光バスで明日も混雑予想ですショボーンダウン