強運!めちゃラッキー♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝から、天気気にせず出かけました。すると電話携帯『ロープウェー運休だけどどうする!?』『えっびっくり』酸ヶ湯まで行って考えました。なんと午前中は無理な予想ショボーンもしかすると1日だめかも。そこでいつもの手段、銅像からのハイクアップあし酸ヶ湯チームが動く前に出かけました。
銅像茶屋で、いつものアミノバイタル配布!今日も登るから必要ですよね音譜
東風なのでいつもと違って、風が入ってきます。
今日はボーダー4名、コメツガ林間の急斜面上部へ
どこかのゆるキャラまで来ました。
1030mここから元湯へ
グラニュー糖のような雪で、最高に滑って良かった音譜クラッカー
そしてロープウェーへ戻りましたビックリマーク
事務所へ寄ると『今日は無理だね。』
あきらめて、お客様は山荘でランチへラーメン
私はリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前お弁当お茶そろそろ帰ろうかなショボーン
すると携帯『13:20に動くみたい』当然DASH!ニコニコ
13:20で全員上がりました。
今日は東風なので雪はどこに!?キラキラ
案の定風の当たるところには雪がない!!
田茂萢山頂から1番へ、新雪有りました拍手
でもこんな感じ目
さて、銅像へ向かうのだがどのルート!?
歩きながら考えたカナヘイびっくり
チョロの中間へてへぺろうさぎ
ここから鳴沢方向へ滑り込みますカナヘイきらきら
ひたすらトラバースDASH!パンチ!
そのおかげです音譜
クラッカー
メラメラ
音譜クラッカー拍手
ここから一気に鳴沢下り、超ロングのノンストップパンチ!合格
最高でしたDASH!キラキラ爆  笑
明日の予約キャンセル、しかし次がすぐさま入りましたウインク
いい雪ですよおねがいラブラブ