今日もいい雪、しかし! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

雪降ってます雪の結晶風もやや強め台風視界悪いけど目雪は最高拍手
3名のテレマーカーです。田茂萢山頂へあしアップ出発準備、次々と後続チームが登ってくる。しかし我がチーム出発できませんショボーンテレマークのR社NTNビンディングがウォークモードから滑走モードに切り替わりませんびっくりよく見たら、切り替えレバーが壊れていましたカナヘイびっくり考えましたカナヘイ!?
アルペン滑りでツアースタートです。
雪は最高ウインクキラキラ
この方がテレマークでアルペン滑り口笛
なかなかやるじゃないですか合格
田茂萢沢1.5番です。
本当にいい雪雪
予定通り11:30銅像到着リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前酸ヶ湯へ戻りましたDASH!
なんとか治せないか!?!?無理でしたえー
NTNブーツでテックビンディングのスキーへ変えました。
再びロープウェーへ移動DASH!
再出発ですメラメラ口笛
チョロ沢中間から、コメツガ林間を
Phenix社が喜ぶようなお客様です。
決めましたね音譜クラッカー拍手
いろいろありましたが、良い一日でしたウインクキラキラ
明日・明後日は膝のお休みですパーニコニコ
3日酸ヶ湯チーム応援ですパンチ!音譜