強風の後は・・・かなり良い条件でしたね。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

2日連続の強風台風東斜面は?朝一ロープウェー大混雑びっくり我がチームは早めの行動でセーフウインクいつも通りの動きができました。
田茂萢山頂、見る見るうちに雲は取れていった音譜
今日は7名パンチ!メラメラ
湿原でシールセット口笛
雲はスッカリ取れて3山くっきり目ニコニコ
鳴沢台地ノートラック、攻めてましたメラメラDASH!
そして赤倉本斜面もノートラッククラッカー
最高の雪が、沢上に爆  笑パー音譜
我がシュプールを振り返るウインクメラメラ口笛花火
午後は、0.5番から
攻めるパンチ!
チョロ沢中間から、鳴沢へ
雪が降り出してきた雪の結晶
適度な硬さにふんわり新雪クラッカー楽しいアップ合格
123の尾根へ上がって、そこから一気に鳴沢露営地攻略、いつものブナ斜面がフワフワの最高でした音譜パンチ!メラメラクラッカー爆  笑
明日は、30㎝期待ですが、20㎝でもおねがいお・ね・が・いビックリマークキスマークウインク