なんと・・・運休! | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝一、ロー音譜プウェーに並んでいいました。お客様も順調に到着、先頭集団に音譜

改札が始まり、今日のコースをイメージし始めたウインクところが山麓駅に風が・・・台風『もしかしてあせる』『強風のため、運休となりますパンチ!ショボーンすぐさま次の検討へえー

登りますパンチ!銅像へ移動、123台地1030mを目指して、630mからハイクアップあし下山予定地に車も移動です。

南風25m/s北にいるので、そよ風です音譜ただ気になるのは木々についた爆弾です。木の枝に雪の塊が、風が入るとそれが落ちてくる。結構大きいので直撃はかなりのダメージ有りますからびっくりパンチ!

ブナとダケカンバの爆弾エリア抜け出ました。笑顔もウインク

ブナからとど松の多いエリアへ、1000m位まで上がりました。

とど松とコメツガのエリア、風が入ってきます。

さてさて、1030mまで上がり滑走準備、ここから一気に滑りました。

雪もよく滑り、最高音譜クラッカー650m元湯入り口までの林間滑降楽しみましたウインク口笛音譜クラッカー合格

午前中で今日のツアー終了です。明日は休養日、あさってプライベートツアー出撃ですメラメラパンチ!