レッスン付きプライベートツアーです。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は、じっくりレッスンしながらのツアーを考え、車を最初から銅像へ置いてのスタートでした。やや強い降りにもなったけど田茂萢山頂へ。先頭チームの後を追うもかなり深いびっくり
しかし雪は軽かった口笛
初滑りの足慣らしでおそるおそるおねがい
思い切ってテレマークパンチ!
一気に滑り込むメラメラ
前には、ガイドくらぶのボードとさらに先にスキーチーム、微かに見えています目
最高の新雪です音譜
あまりにも快適なので、『柳の下の土壌』を求めて、再び銅像コースへ爆  笑
大正解合格ドジョウは2匹、居ましたカナヘイうさぎ
見てくださいよ口笛
この滑りニコニコ音譜合格
最後に桃太郎にも猿犬鳥
早く生まれろ桃太郎おねがい節分パンチ!メラメラ
本当に最高の雪でしたクラッカー花火