ついにやったね、稀勢の里♬おらもやったるで☆α==(・・#)パーンチ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

最初に、稀勢の里初優勝パンチ!メラメラ音譜クラッカー合格

今日のおいらは・・・

朝から決めていました、しかし夕べは東風が一瞬強く吹いた情報!?斜面風入ったかショボーン無理はしません汗八甲田温泉コースへパンチ!視界も安定していなかった目

鳴沢台地へ、

今日は珍獣チームです。

少し見えてきた音譜

攻める鳴沢台地

これでもかパンチ!メラメラ

やや沢状の場所は攻めてもOK爆  笑

雑音音譜も参上メラメラ

いい雪有りますからクラッカー

でしょうニコニコ

伍長mの酔っていなさそう、攻めますからパンチ!

ボードも攻めるこの姿花火

赤倉の斜面バックに大満足ですカナヘイきらきら

午後は、気になる斜面前岳山頂へ、東風でシュカブラがどこまでか、怖いもの見たさかなつながるピスケ

その前に田茂萢沢0番で新雪堪能カナヘイ花

ここもいい雪

余裕のよっちゃんウインク

よっこらせ音譜

前岳北尾根は完璧シュカブラ、よかったのは北本斜面でしたクラッカー

山頂付近のみややシュカブラで中央はいい雪でした。

下部に入るとどんどんよくなって、ブナ林間音譜クラッカー合格

明日をお楽しみに口笛