一人シェルサイドでストレス解消♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日も最高の天気晴れ口笛

ただ休んでいては、本当の休みではないニヤリ気ままに山へ入るのが1番ウインク

酸ヶ湯隊長チームは思った通り、箒場へ向かいましたクラッカー

田茂萢山頂から、新雪がキラキラしてますカナヘイきらきら

赤倉北斜面手前、

ダケカンバへウサギさんが・・・足跡ですつながるうさぎサッ

やってきましたあし音譜尾根へ花火

このラインを滑空しますよDASH!

ふわふわ雪で、浮いているような感触ですからアップ合格

中間まで一気に音譜

尾根一つ越えるとそこには口笛音譜

滑り終えましたパンチ!爆  笑

角度を変えて、再び振り返るカナヘイうさぎキスマーク

その後、久しぶりに『山歩』へ、様子見ですニコニコおにぎりラーメン

今日のラインを裾から確認目

中央より、やや左低い部分からスタート~日の当たっている尾根状を楽しみました音譜クラッカー合格ウインク

明日は、お仕事ですメラメラパンチ!ニコニコ