我がツアーの・・・ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

夕べは、降雪が少なかったウインク昨日の雪は結構沈んだはず。攻めるべきかなえー

ほとんどのツアーは銅像か近場ニヤリ我がチームは元湯狙いメラメラ

田茂萢湿原でシールセット、なんとも沈みきれずに2段でスキーが沈む。結構深かったあんぐりうさぎ

頑張って赤倉北斜面手前までパンチ!しかし携帯『コースでけが人出たので迎えが無理だじゃビックリマーク』我が相棒は、パトロール隊なのです。これは仕方が無いショボーンコース変更ですあせる田茂萢沢への斜面を楽しみ、フォレスト方向へ下りました。

午後はパンチ!メラメラリベンジじゃニヤリ田茂萢山頂へ上がると、風が強くなったあせる視界全くなしびっくり午前のラッセル後が悔しいけど、無理していっても斜面見えなきゃ楽しくない笑い泣き巻きマキ元湯へ変更しましたあせる田茂萢沢1番、結構いける音譜合格

シールセットでチョロ沢中間へ、鳴沢方向へ滑り込んだスキーそして鳴沢への急斜面音譜

いい雪です音譜

視界もそこそこ目

60㎝以上の深さで、急斜面だから楽しめる口笛

深いでしょうニコニコ

鳴沢超えて、元湯方向へ、林間はそれほど深くはないウインク

この程度です。

視界も良くなって、ここから滑走タイムパンチ!メラメラ音譜

先頭はやや深すぎの感じあるけど、2番手からは結構スピードも出て、楽しんでいました音譜合格

ブナ林間は最高ですウインク音譜合格

3日間のプライベートツアー終了でした。