天気最高!雪も♬ | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

最高の天気です晴れ

朝の酸ヶ湯温泉から、キ~~ン!という冷え込みダウンが心地良い気合いピスケ

田茂萢山頂から赤倉・井戸・大岳

目指すはお隣前岳パンチ!メラメラ

まずは田茂萢沢へ

いい雪だ音譜

音譜

最高クラッカー

我がチームノートラックへ、でした。6人目ニコニコ

口笛

気持ちいいよニヤリ

ボードも合格

登ってきました、前岳へあし

振り返る目

赤倉・大岳カナヘイうさぎカナヘイきらきら

午前の目的地は銅像茶屋→です。斜面の画像は、楽しすぎて撮ってませんてへぺろうさぎ目に毒ですからカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

日本海方面、小泊権現崎がはっきりびっくり

午後は、八甲田温泉コースへ、

鳴沢台地、まだまだ良いライン残ってましたクラッカー

パンチ!

クラッカー

音譜

雪

口笛

123の暗部

太平洋がわのちょっと上方向、六ヶ所石油備蓄基地と野辺地です花火

赤倉斜面のノートラック残ってました。

最高の一日でした音譜クラッカー合格ウインク