ロープ運休で、どうなるかと思ったが・・・かなり良い1日になりました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝起きて外を見ると、結構いい雪が降っている。明るくなってきたら・・・良さげな雰囲気チョキしかし、なんとロープ運休の知らせがえーん青空も見えているのに、風の向きが悪いショボーン等圧線から行くと、良いところに入っている気がしていた・・・すると10:00過ぎ携帯試運転開始音譜急いで支度、ロープウェーへ向かった。

こんなにいい天気ですよ。でもね地元常連スキーヤーから、想像以上に深いびっくり

青森もよく見えている目

まずは午前近場で様子見に、変則モッコ沢です。

フォレストに入ったら、かなり深いところあり。

これですよ音譜

深いけど何とか楽しめるルンルンチョキ

すごく楽しめるウインククラッカー

最高クラッカー合格

別人28号ニコニコメラメラチョキ

うっぷチューどこで息するのメラメラ

イケイケパンチ!音譜チョキ

ロープウェー動いてよかったウインククラッカー

深雪斜面堪能後の笑顔ですよ爆  笑

さて、午後は

銅像です。

これ!?中には人が、本当のオーバーヘッドルンルンニコニコ

後姿も余裕が感じられる。

田茂萢沢堪能後、前岳東斜面へ向かってますあしパンチ!メラメラ

斜面に着いた頃は、東側晴れてきた。

東斜面思い切り滑りましたウインクチョキメラメラ

その後の笑顔ですニコニコルンルンチョキ